これから

2017年非浸潤性乳管癌と診断された私のこれからの日常

止まってしまった

今までの記事は3月に書いてあったものを再度編集して公開したものでした

この後手術から入院にかけての事を書こうとしても、なんか淡々と書いてるだけになってしまう

こんな事がしたかったのかなーと考えてたらそのまま放置…

 

なぜアウトプットしたかったのか…

私は昔から言いたい事を飲み込むタイプでした

言い辛い環境に居たので自分で言うのを諦めてしまったからなのか

やっと口に出せても私がこう感じたと言う事をそのまま受け入れて貰える環境では無い

だからどこかに吐き出したかったのだった

 

表面的にはお調子者で好き勝手言ってるんですけどね

手術の事はまた今だ!と思う時に。