これから

2017年非浸潤性乳管癌と診断された私のこれからの日常

心に余裕なく

愚痴です…

 

 

来週診察があり再建の時期を決定します。

8月以降で入院や通う事を考えると

長男が入学して落ち着いてからの方がいいのかもと思うのですが

早めにしてしまいたい気持ちもあります。

 

そして先週夫に

時期を担当医に伝えるために夫婦間で最終決定しようと持ちかけ

子どもが寝たあとリビングで話し合う約束をしていました。

結果、3日連続夫は寝かしつけの間に寝てしまいすっぽかされてしまいました  (汗)

2日目には小林さんの訃報がありその事を話してもっともっと家族で向き合おうなんて言ってくれていたのに(ーー;)

 

朝になって「ごめーん 寝ちゃった 笑」を3連続。

(この感じにもイラつく!)

 

疲れてるんだろうなとか察して

まだ間に合うのだから今晩話し合おうと

また約束すればいいのだろうけど

謝罪を受け入れる心の余裕が無いのです

でも時期は決めなくてはいけないので

話し合うしかないですね

 

疲れた…