これから

2017年非浸潤性乳管癌と診断された私のこれからの日常

今年は自分を省みる年なのかも?

数ヶ月したら40歳になります

年始から病院三昧でしたが、ここにきて粉瘤が炎症を起こしたり歯が痛くなったり

今まで感じなかった腹痛を感じたり

今までなんとなくやり過ごしてきた事と向き合う年なのかもなぁ

精神的な事も含めて

 

昨日の母の日

幼稚園で作った肩叩き券と絵を長男から貰い、カーネーションを貰ってお庭に植えました

母の日を口実にケーキを買いました

そのケーキを最後にダイエットを始めようと思いまして

産後太りの6kgが戻らなくなって久しい

さらには妊娠糖尿病になった2型糖尿病予備軍の私

完食やめる!糖質とりすぎやめる!

今日はなんとか守れました

体重は昨日より増えてたけどね泣