これから

2017年非浸潤性乳管癌と診断された私のこれからの日常

手術後約4カ月の術部

くっきりと線が入ってます

全摘した所に

脇にセンチネルリンパ節生検の傷跡もあります

脇の方は少し突っ張る感じがあります

 

たまに周辺が痒くなる

けど掻けどもかけども何も感じないのが不思議です

胸の傷はたまにずきーん!と痛みます

術後約4カ月ですが手術した場所周辺の皮膚には感覚なく

触ると奥の方では触っていると分かる感じです

 

子どもがまだ小さいのでどーんと胸に飛び込んでくるのですが

なんか…肋骨に響く  笑

主治医(男性)に言ったら

「みんなそう(胸が無くなったら肋骨に響く)言うんだけど、

もともと胸のない男でもそんな風に感じないけどねー」って言ってました

 

 

健康診断のお知らせが来て、

節目の40歳、特別検診たくさん項目ありでした

乳がん検診以外全部受けます!

会社の補助内の金額なので助かる!!